トップへもどる
リンク
Q&A
カティア謹製・女装ゲーム直販はこちら
コストパフォーマンス抜群の人毛ウィッグ販売はこちら
Q:カティアって何?
カティアは女装をモチーフにしたゲームを制作する「女装専門ゲームブランド」です。
2002年4月4日、桃の節句と端午の節句の間の日に「Trans'」を発売しデビュー致しました
以来、一貫して

女装する理由、性の垣根を越える際の微妙な心理描写

に、こだわり続けて制作を続けています。
Q:男性向け?女性向け?
デビュー以来、幾度となく聞かれたこの質問。
けれど女装はもともと性の垣根を越えた存在です。
男性と交わる時、元々の性別を考えればBLの様に見えるかもしれません。
でも見た目と気持ちで考えれば普通の恋人同士にみえるでしょう。
女性と交われば、一見百合のようにみえるかもしれません。
でも元々の性別を考えれば普通のカップルと言えなくもありません。
だから私どもはこうお答えすることにしています。

「女装が好きな、あなた向け」

Q:お店に売っていない!どこで売っているの!
カティアの商品は、日本全国のアダルトゲームショップで販売しています。
ただ、月に何十本、何百本と新作がでるアダルトゲーム市場では店頭に並べて頂くだけでも至難の業です
けれどご安心下さい。
ほとんどのお店でお取り寄せ販売する事が可能です。(男性向けシッョプリスト女性向けショップリスト)
女装の性質上、お店の判断により男性向けコーナー、女性向けコーナーどちらにも置かれる可能性かあります。
是非一度、店員さんにお声かけお願い致します。
ネット通販(ネット販売店リンク)や、カティア公式通販でも販売しております。
品切れした旧作についてはダウンロード販売も行っております。
詳しくは各ソフト紹介ページをご確認下さい
Copyright Catear co.,ltd. All Right Reserved.